※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

デニムのワンピースは夏向きですか?秋や冬にも着られますか?裾がレースデザインなので冬は難しいかもしれません。

お祝いで頂いたデニムのワンピースなんですが、やはり夏っぽいですか??ロンTやレギンスなどを合わせたら秋や冬もいけますかね?😂裾の方がレースっぽいデザインなのでやはり冬は難しいのかなぁ😱😱😱

コメント

夏っぽいですね😅
秋ならギリギリいけるかなぁ…?💦冬は着せないですね😭

• おもち

おもち

ですよね💦半袖Tシャツと合わせて頂いたのであきらかに夏ですよね😭今がギリギリ着れそうな季節だけどサイズが大きいのでやはり夏かな…🙄

• 10月1日

退会ユーザー

来年着れるサイズなら、来年たくさん着ちゃいましょう💓
    このデニムスカート可愛いですっ😍💕

• 10月1日
  • おもち

おもち

来年まで待つことにします♡♡ありがとうございます❣❣お友達のチョイスです👍❤️

• 10月1日

中にハイネックの長袖とタイツ、またはレギンス、靴はムートンなんか履けば冬っぽいですよ🤗❤️
可愛いですね!

• おもち

おもち

長袖とか着せればいけそうですけど生地がやはり夏っぽくて😅秋ならなんとかいけそうです♡♡

• 10月1日

色的にそんな薄いわけじゃなさそうだし、私なら着せちゃいます(*^◯^*)

• おもち

おもち

写真じゃわかりにくいですが、結構色は薄いです💦💦やはり夏物ですね〜😱😱😱

• 10月1日
夜食のホヤ(略して肉子)

秋はいけると思います!でも寒くなったら、少し違和感あるかも💦

• おもち

おもち

ですよね😅着れても秋までですね😆💦

• 10月1日
ぽこたろ

夏っぽいですが、上にカーディガンとか羽織らせれば秋っぽく着れるかな?と思いました🙋‍♀️

• おもち

おもち

カーディガンいいですね♡♡でも秋に着せるにはサイズが大きいので春まで待とうと思います😂

• 10月1日
し

冬はちょっと寒そうかなと思いますが、秋ならロンT、レギンスで着られると思います^_^
春先も使えそうですが、サイズは何センチですかね?
このデザインで70なら、すごく大きい子でなければ10ヶ月くらいまでいけるかな?と思います!

• おもち

おもち

サイズは80です♡♡なので秋着せるには大きいです🤣来年の春あたりまで待って着せようと思います❣️

• 10月1日
  • し

80なら来年の秋まで着せられると思います!
    着せるの楽しみですね^_^

• 10月1日
  • おもち

おもち

来年着せてあげようと思います〜♡♡楽しみです😍!!

• 10月1日