※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかな
妊娠・出産

初産婦で39週目、陣痛が10分おきに始まり入院中。先輩ママさんから励ましの言葉を求めています。

39w0日の初産婦です!
昨日の夜21:30ごろから10分おきの陣痛が始まり
今朝から入院しました。
不安でいっぱいでもうすでにメンタルやられてます😭
先輩ママさん達の励ましのお言葉がほしいです😭

コメント

咲人

大丈夫!もう死ぬほど痛いけど、産んだ時の開放感やばいですよ😉
安産でありますように👶🏻🧒🏼

♡

私も初産婦だったので産まれるのも遅かったです、でも赤ちゃんも頑張っているので
頑張ってください!

k.mama

39w2dで出産した初産婦です😇🌼
健診でまだまだ産まれそうにないねって言われていて、なんの心構えもしないで普通に生活していたら夜にまさかの破水をしてすぐに病院へ行き、そのまま入院。。陣痛室へ🙄
不安な気持ちとてもわかります😫
旦那は一度帰宅してしまい、陣痛室は携帯使えなかったので一人でその不安と戦っていました。。。
お腹の赤ちゃんも苦しい時で頑張っているので、自分だけが辛いんじゃないと思たら頑張れましたよ💪🏻💫
ほんとに死ぬんじゃないかと思った瞬間もあったけど、産まれて来た赤ちゃんに会った瞬間に痛みは吹っ飛び、嬉しさと幸せな気持ちで涙いっぱいになりました😭😭💓💓
世の中のママさんみんなが乗り越えてるので絶対大丈夫です🙆‍♀️💓