※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

ガストのお子様メニューは何歳から食べさせたらいいですか?うどんとホットケーキ以外での参考にしたいです。うどんは薄めても足りない感じで。

ガストのお子様メニューはどれくらいから食べさせましたか?ちなみにうどんとホットケーキ以外で!うどんは薄めてもうあげてますが、よく食べる子すぎて足りない感じで😅参考に教えてください!

コメント

‪‪❤︎‬

1歳からあげてますよ(*´ω`*)
うちもよく食べる子なのでガレーで白米足りなくて私の追加して食べたりしてます!
唐揚げもポテトも1歳から食べてます🙌

310

前に同じような質問したら、3歳くらいの子を対象に作られている味付けだとおっしゃっている方がいました!
ですが、私はあまり気にしないので娘が食べられるならお子様メニューあげちゃいます笑笑
娘はお肉の食感が嫌い?気になる?みたいでベェっとしてしまうのでお子様メニューは食べさせていなくて…😂😂😂
野菜とかご飯の食感はいけるんですけど…何が違うんだ…😅

さくらママ

1歳すぎからあげてますよ!!