※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
お出かけ

子連れでビール工場行った方いらっしゃいますか?楽しめますか?主人がビ…

子連れでビール工場行った方いらっしゃいますか?
楽しめますか?
主人がビール好きなので行きたがってますが子どもは微妙ですよね?(笑)
ジュースとかも飲めるみたいですが実際どうなんでしょうか?
ちなみに私も運転なので飲めません。

コメント

みーた

子供まだいないけどビール工場で子連れの人結構いましたよ^ ^
工場にもよるけど、ゲーム感覚なところがあったり触ったり体験したりするとこもあり終わったらジュース、ビール、おつまみ(お菓子)、お土産まであるので(o^^o)

• ママたん

ママたん

ありがとうございます^_^
    ゲーム感覚なのもあるのですね^_^
    うちの子3歳でおつまみ好きなのでそれも喜ぶかもしれません(笑)
    行く方向で考えてみたいと思いますー^_^

• 10月1日
あーちゃん

子供や妊婦さんなど、ビール飲めない人はジュースが飲めるみたいですよ☺️

私はいったことないんですが、両親が行ったことあって。最近ジュース飲めるんだよって話を聞きました☺️

• ママたん

ママたん

それも良いですよね(><)
    小学生ならもっと楽しめそうですね!
    3歳だとどうかな?とは思うのですが主人の気分転換にも行こうかと思います(笑)

• 10月1日