※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

香川県高松市で産院を探しています。屋島病院からの転院で、個人病院がわかりません。体重管理が厳しくない所で、優しい看護師や先生がいる病院を教えてください。ありがとうございます。

いつもお世話になっております 。
生理が一週間遅れていたので 、
検査薬を使ってみた所 、
妊娠していました ♡
そこで 、香川県高松市の方に質問なのですが 、
産院などのオススメなど 、
ございませんでしょうか ??
一人目二人目の双子の時は 、
屋島病院からの医大に転院でしたので 、
個人病院などは全くわからなくて 、、
ちなみに 、牟礼町に住んでいます 。
また 、欲を言えば 、
体重管理など厳しくないとこ 、
そして看護師さんや先生などが
優しいところがいいなと 。。
もしよろしければ 、
教えていただきたいです 。
よろしくお願い致します ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

コメント

はじめてのママリ🔰

私は二川いってますが体重
うるさくないですよ( ・ᴗ・ )

1人目は18キロプラス…(笑)
もう13キロはプラスですが
注意された事もないです☺️
1人目は予定日こしたけど
グリグリもされた事ないです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    値段も良心的です‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    • 10月1日
  • ゆい

    ゆい

    回答ありがとうございます ♡
    一宮の方の二川さんですか ??
    体重管理厳しくないのいいですね !!
    私自身食べるものを制限するが
    すごく嫌いなので 、、( ;꒳​; )
    グリグリされなかったんですか !?
    すごい ♡
    お値段良心的なのいいですね ♡
    検討してみます ♡

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一宮のガストの前の所です‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕

    予定日1週間超えましたがグリグリ
    されたことないですよ〜😍!
    値段は安いと思います💕

    • 10月1日
  • ゆい

    ゆい

    わかりました !!

    わたしはすぐグリグリされました ( ;꒳​; )痛かったので羨ましい ( ;꒳​; )

    ご飯なんかはどうでした ??

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯は普通かな?って感じです☺️
    でも大きい病院とかに比べると
    全然美味しいです( ・ᴗ・ )♪♪
    夜食とかもでるので私は食べきれなかったです😭

    前がガストなので来てくれた人達は
    便利と言ってました( ´﹀`)💕

    • 10月1日
K

サンフラワーマタニティクリニック良かったですよ!