※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

高温期17日目で、妊娠検査薬が薄い。2-3日前よりは濃くなっているが、妊娠しているか不安。率直な意見を聞きたいです。

高温期17日目です。基礎体温だけ見ると妊娠しているようにも思えますが、妊娠検査薬がとても薄いです😢これでも一応、2-3日前よりは濃くなっています。これは妊娠しているんでしょうか...。率直な意見をお聞きしたいです。

コメント

ちゃん綾

薄っすらでも線が出てますので妊娠してると思います!
フライングではないですか?生理予定日いつでしょうか?

もっと線がくっきり出て欲しいですね💦

• ゆき

ゆき

返信ありがとうございます!
    生理予定日は3日前です。なので、おっしゃる通りまだフライングの時期なのです。
    これから濃くなっていくことを祈ります✨ありがとうございました💞

• 10月1日
ちー

妊娠されてると思います!
薄さも生理予定日から3日後だったら
それくらいでも普通かなと思います😊

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!
    ネットだとこのくらいの時期にはもっと濃く出ている人が多かったので、つい不安になってしまいました。そう言っていただけて勇気が出ました😆💞

• 10月1日
  • ちー

ちー

ネットで調べると早いうちからくっきり出てる人多いですよね😅
    私も不安になりましたが全然問題ありませんでしたよ😊

• 10月1日