※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじゃり
ココロ・悩み

うつ病で心配。夜泣き酷くて辛い。夫の言動にイライラ。保健センターからの電話に疑問。

うつ病のアンケート3回中3回とも引っかかった。
自分でもやばいなとは思うけど旦那の言動に更に腹立つ。
子供に泣きに流れてるとき旦那が「ふらふらする。うつになりそう」と。ふざけんな、こっちはなりかけてんだっつの。保健センターからは心配だからまた電話掛けるからと。なんなんだろうなー。夜泣き酷いし寝ないしでオールばっかり。日中も泣く泣く。あたしも泣きたい。

コメント

うつ系のアンケートは、すごく引っかかりやすくできてます。私は何やっても必ず高得点です。
うつは、感情がなくなり動けなくなる状態なので、イライラしたりしてるうちは大丈夫かと。

• あじゃり

あじゃり

知っています。無駄な書き込みすみません。

• 10月1日
ゆきち

大丈夫ですか??
私の息子も全然寝ないし起きてる間はずっと泣いてるし。
寝すぎて心配です…みたいな心配がしてみたいものです笑

• あじゃり

あじゃり

してみたいですねー、

• 10月1日
おから蒸しパン

こっちが精神崩壊しそうな時に旦那がきついーとか言うとほんとムカつきますよね
何がきついんだよ対してきつい事してないくせに自分で何とかしろって思いますわ

• あじゃり

あじゃり

凄く思います。自分の事も自分でして欲しいし、物使ったりしたらそのまんまだし、なんとかしろって思います

• 10月1日