※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Satomi
妊娠・出産

初マタの方が臨月で不安や恐怖を感じています。お腹が張るときがあり、陣痛との区別がつかないそうです。お腹が張る経験や陣痛の感じ方についての体験談を教えてほしいと相談しています。

初マタです!
臨月に入りました🤰
楽しみだけど不安や恐怖もあり
いつ陣痛くるかもドキドキです!
寝ている時よくお腹も張るしちょい痛いなって
なるけどどれが陣痛なのかさっぱりわかりません笑
みなさんお腹めっちゃ張ったって方いますか?🤔
また陣痛の痛みは人それぞれだと思いますが
最初はどんな感じでしたか?🤔
初産は何周で産まれましたか?
参考までに教えてください😌

コメント

h.mama❥

初産でいきなり3分間隔の陣痛で
40w5dでした🤣
子宮が締め付けられる痛みでした!
下腹部が終わってました🤣

  • Satomi

    Satomi

    やっぱり子宮の締めつけのような痛みなんですね😢
    今日から37wなのでとても不安です😭😭😭

    • 10月7日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    私も36wで子宮口4cm開いており
    赤ちゃんの頭も触れて
    張りも出てるからもうすぐだね!
    と言われてから結局40w5d😂
    なんだかんだ
    すぐに産まれないんだなーって
    思いました😂
    一週間ごとに検診でわかりますしね☺️

    • 10月7日