※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちむら
妊娠・出産

愛知県瀬戸市の陶生病院での経産婦の入院日数と出産費用について教えてください。

愛知県瀬戸市にある陶生病院で2回分娩したことある方いらっしゃいませんか?
経産婦は入院日数が短くなると聞いたのですがどれくらいでしょうか?
また、短くなった場合の出産費用はいくらくらいかかりましたか?

コメント

み(^O^)

陶生で2回産んだわけではないですが、8月に2人目を陶生で産みました。
経産婦だとしても入院日数は短くなりませんでした。
お願いしても赤ちゃんの検査の都合上ダメと言われました。

• いちむら

いちむら

そうなんですね。
    今度陶生で2回目の帝王切開をする友人は6日の入院でいいと言われているようです。
    何故なのでしょう…

• 10月1日
ママリ

普通分娩ではないので参考になりませんが😅 陶生で9月に3回目の帝王切開しました。
基本、手術前日から合わせて10日間入院って言われましたが、上の子たちもいるので1日早く退院をお願いして9日間入院でした。

• いちむら

いちむら

やはり人によって違うんですね…ありがとうございます!

• 10月1日