※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
その他の疑問

おススメの海外ドラマ教えてください❤️

おススメの海外ドラマ教えてください❤️

コメント

まる

ビッグバンセオリー✨
コメディなので、空いた時間に気軽に見られていいですよ😆

フルハウス フラーハウスハマりすぎて妊娠中ずっと見てました😂

はにー

私もビッグバンセオリー好きです😃一話完結のコメディです。

グロ系大丈夫なら、ウォーキングデッドもオススメです😄世紀末系ドラマです。

そろそろ体重戻そうかな

好きな系統はどれですか??

• みの

みの

結構なんの系統でもみます❤️
    今まではウォーキングデッド、ボーンズ、プリズンブレイク、ヒーロー、フリンジ、セックスアンドザシティ、グリム、トゥルーコーリングなどなど。。

• 10月1日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

トゥルーコーリングこれからって時になくなって本当にショックでした😢
    私は一番好きなのはクリミナルマインドなんですがメンタリストは結構みていくうちに引き込まれました♥️
    ライトゥミーは2シーズンくらいですぐ見終わるからグダグダしないかな🎵
    あと気持ち悪いけど独特な世界観のアメリカンホラーストーリーもなんだか観てしまう。。。クローザー系も好きです♥️
    私は恋愛ものは観ないのでそっち系はわかりません😢
    ホラーとかサスペンスとか刑事やFBIとかの組織系ばかり!

• 10月1日
  • みの

みの

トゥルーコーリング知ってる方初めてです❤️!嬉しい!あれ、面白かったのになくなってしまいましたよね😭
    メンタリストも見ました❤️見やすかったです😊❤️ライトゥミー、アメリカンホラーストーリー気になります👀🌈ありがとうございます😊😊

• 10月1日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

インコにトゥルーって名前つけてましたww
    あれ面白いからまた始めてって声がたくさんあったのに再開しなかったんですよね😢
    メンタリストはメンバーも少なくて観やすいし何よりかっこよかった♥️アメリカンホラーストーリーは気持ち悪いけどシーズンごとに出てる人は変わらないけど物語が変わります🎵けど1番はクリミナルマインドかな♥️ブレイキングバッドは色々なサイトのおすすめになってますよ🎵

• 10月1日
  • みの

みの

インコに🤣!ナイスせんすです🤣❤️我が家では何かあればヘルプミーと叫んでました笑、恋も進んでこれからって時に残念すぎます🙄🙄
    メンタリスト!かっこいいのわかります❤️あれ見てから催眠術にかかりたい欲が溢れてます笑
    クリミナルマインドすぐさま検索して見てみます🤤❤️

• 10月1日
ゆきな

今Huluでラブリーガル見てますがはまってます!

柚

私もトゥルーコーリング好きです(☆∀☆)DVD持っているので今見てました😆オススメはヴェロニカマーズ
ホワイトカラー /私はラブリーガール
デビアスなメイドたち/アンダーザドームです。