※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん汰
雑談・つぶやき

女の子が欲しかった姑!初孫の息子が産まれて1ヶ月で義実家の法事に手伝…

女の子が欲しかった姑!
初孫の息子が産まれて1ヶ月で義実家の法事に手伝いで呼ばれ(強制)その時旦那がいないときに、「ちん○んとっちゃおうかー」と言われました。
冗談でも言っていいことと悪いことがある!
そのあと旦那に訴えるも、謝罪もないし、連れてこいアピールがすごい!
こんな姑が大嫌い(笑)
第2子妊娠四ヶ月だけど、報告なんてしたくない(笑)

コメント

やみつきホルモン

うわぁ…それ本気で嫌ですね( ; ; )
今度言われたらお姑さんのおっぱいもいだらいいですよ…触りたくないけど…(笑)

  • みん汰

    みん汰

    しかも義父の法事の場で言いますからね(笑)
    神経疑いましたよ(笑)
    確かにおっぱい触りたくないです(笑)

    • 12月28日
deleted user

すごいお姑さんですね(´・ω・`)
そんなに女の子が欲しいなら自分で産んでくださいね!って言い返しちゃいそうです(´◉◞౪◟◉)

  • みん汰

    みん汰

    自分が産んだ子供が二人共男だったので、孫に期待したんだろうけれど、こちらからすると、男でも自分の息子!あなたの孫ですよー?って感じですよね(笑)
    次もし、女の子だったら末恐ろしいです((((;゚Д゚))))

    • 12月28日