※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の見学に、親と子供と一緒におばあちゃんも行くのは一般的かどうか気になります。他にも同じような方はいるのかな?見学のみで面接には一緒に行かない予定です。

保育園の見学についてです😊

保育園の見学に自分の親、子供から見ておばあちゃんも一緒に行くのは変でしょうか?😅
今度見学に行くのですが、同居している私の母も見に行きたいと言ってまして💭
一般的にどうなのかな、、他にもそういう方はいるのかな、と思いました😂

もちろん一緒に行くのは見学のみで、追い追いある面接は一緒に行きません😂💡

コメント

いいと思いますよ!!私も1人で行きましたが(旦那も連れて行ったこともあります!)第一希望のところは旦那も連れていけばよかったなあと思ってます🤣

しーちゃん

保育士してましたが、おばあちゃんが一緒に見学は見たことないです😀
園開放などのイベントとは違いますし…
おばあちゃんも送迎などに協力してくれるなら気になると思うのでアリかな?とは思います🤗