※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

授乳クッションでMOGUとdaccoで迷っています。厚みと弾力があり、へたりにくく、低身長でも使いやすく、清潔さを保てるものが希望です。近所の店にはなく、安いが気に入らない場合は高めも考え中。使われた方のアドバイスをお願いします。

【授乳クッション】MOGU(モグ)かdacco(ダッコ)迷ってます💦私の希望は⏬
★厚み、弾力があって、へたりにくい
★低身長でも使いやすい
★清潔さを保てる
両方試したいけど、近所の西松屋、赤ちゃん本舗、バースデーにはありませんでした😢💔
値段は安いに越したことないけど、気に入らなくて買い直しとかするなら、高めでも良いのかな~と思ったり…。
使われてる方、試された方、アドバイスお願いします~(‐人‐)

コメント

M

MOGUは弾力があって、へたりにくいです!

• あー

あー

画像で見ただけでもへたりにくそうですもんね!ありがとうございます💓

• 10月1日
まる

私はMOGU使ってます☺️
私も身長が低く、元々抱き枕を使う習慣がなかったので、最初は大きすぎる💦と思っていましたが、数日で慣れました笑
厚みもほどほどにあり、へたらないですよ。
MOGUならカバーを外して洗濯できるし清潔を保てるのでは✨?
ちなみにMOGUは、元々じぶんまくらでオーダーメイドの枕を購入していたので、そこで買いました😊

• あー

あー

身長低いと、色々迷いますよね💦
    早速今、近所のじぶんまくらに行ってきたら、その店舗はMOGU製品取り扱いやめたみたいでした😭

• 10月1日
  • まる

まる

あら、そうなんですね😭
    実際、使ってみないとわからないし、購入前に試せるお店があればいいのですが…💦
    ちなみにMOGUの枕なら、授乳クッションにもなるよ!とお店の人が言ってましたよ😊

• 10月1日