※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
子育て・グッズ

最近子供が英語に興味を持ち、英会話教室に通わせたいと考えています。選び方が分からず悩んでいます。参考になる情報があれば教えてください。

最近英語が好きなわが子なんですが、興味があるうちに英会話教室とかに通わせようかなと思っています♬*゜
やっぱ英語はこれから先必要だと思うので習わせないなって前から思ってました(´∀`☆)
実際私たち夫婦英語が全然出来ないので出来る子に育ったらいーなと・:*+.\(( °ω° ))/.:+

英会話教室ってたくさんあってどうゆう基準で選ぶべきなのか悩んでます。
それなりに値段もリーズナブルじゃないと生活も厳しいので安くてなんぼなんですがw

何か参考になることあれば聞かせてください(♡´艸`)

コメント

スナップエンドウ

私は小さい頃から英語を習っていました。
長期海外生活ありの先生に教えてもらっていましたが、日本人訛りのブリティッシュの発音になりました。笑(先生がイングランドに住んでいたため)

やはり外国の先生が良いかと思います。
もっと絞れば、英語を母語としている国籍の人で発音が良い人かなぁ。

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

やっぱり習うなら外国の先生がいいですよね\( •̀ω•́ )/
    外国の先生が教えてくれている所に絞ってみます♪

• 12月28日