来月引越しするんですがアパートで鍵を3つ頂きました!私1つ彼1つでもう1…
来月引越しするんですが
アパートで鍵を3つ頂きました!
私1つ彼1つでもう1個余るのですが
皆さんこういった場合はどうしますか?
どこかに置いとくかどちらかが持ってるか
どうしたらいいでしょうか(´-ω-`)
- tyr.(3歳6ヶ月, 5歳10ヶ月, 10歳)
退会ユーザー
うちだったら車の中に置いておきます
でん
私は自分の母親に渡します!
何かあった時にすぐにもらえに行けるので♩
そんな干渉する人ではないので、信用してる意味で持っといてもらってます!
ちふゆ
私も自分の母に預けちゃいました〜!
万が一何かあった時のために持っておいて!と・・。
旦那実家じゃないのは遠いからです。
身内が信頼できるのであれば身内に預けておくと安心かもです〜!
あかりママ
私もお互いの親に渡してあります。出産後、入院している時に家事をしてくれたりするのに、鍵を使って入ってもらってました!
とても助かりましたよ(*´°`*)
たんたん。
スペアキーとして親に預けるか車に置いておくとかですかね*\(^o^)/*
あきらプリン
お部屋の誰も分からない所にしまっておきます!
合鍵になりますからどちらかが無くしたら意味無いですしね⭐️
コメント