※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyr.
その他の疑問

来月引越しするんですがアパートで鍵を3つ頂きました!私1つ彼1つでもう1…

来月引越しするんですが
アパートで鍵を3つ頂きました!
私1つ彼1つでもう1個余るのですが
皆さんこういった場合はどうしますか?
どこかに置いとくかどちらかが持ってるか
どうしたらいいでしょうか(´-ω-`)

コメント

deleted user

うちだったら車の中に置いておきます󾭠

でん

私は自分の母親に渡します!
何かあった時にすぐにもらえに行けるので♩
そんな干渉する人ではないので、信用してる意味で持っといてもらってます!

ちふゆ

私も自分の母に預けちゃいました〜!
万が一何かあった時のために持っておいて!と・・。
旦那実家じゃないのは遠いからです。
身内が信頼できるのであれば身内に預けておくと安心かもです〜!

あかりママ

私もお互いの親に渡してあります。出産後、入院している時に家事をしてくれたりするのに、鍵を使って入ってもらってました!
とても助かりましたよ(*´°`*)

たんたん。

スペアキーとして親に預けるか車に置いておくとかですかね*\(^o^)/*

あきらプリン

お部屋の誰も分からない所にしまっておきます!
合鍵になりますからどちらかが無くしたら意味無いですしね⭐️