※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たね
その他の疑問

【古着買い取り】について福岡市・糸島市 で古着買い取りで一番割りの良…

【古着買い取り】について

福岡市・糸島市 で
古着買い取りで一番割りの良いところを教えて下さい

ブランド品は少ないので、
ノーブランドでも程度が良いものデザインが新しいものでも多少のお値段をつけてくれるところってありますか?

子供服とレディース服です。

よろしくお願いいたします

コメント

なぁ

場所はわかりませんが、私は売る時、家の近くの古着買取屋さんを数件回りますよ!毎回買取額が違うので、回って良かったところに出します!
本気で買取したいところだと、他店がいくらだったと伝えると上げてくれたり‥
あと、秋頃は夏物を売るのではなく、冬物が高く売れるそうなので、売る季節も考えると値段アップに繋がります!!

• たね

たね

いつも、どのくらいの量を持って、まわりますか? 今回は初めてなので量が多くて。適量ってどのくらいでしょうか?

以前実家にて1度だけ1店舗のみに売りに行ったときも同じくらいの量(100円ショップで購入できる特大サイズの手提げ2つぶん)があり、見積に時間がかかり、店員もウンザリ気味で、こちらも悪いなと思いそちらにお願いしました。
    あまり良い品が無かったこともあり、数点買い取り、あとは処分引き取りでした。テレビで値が付かないものでも重量で買い取ってくれる所が以前紹介されていて、住んでいる地域にはないお店だったのですが、こちらにもあったら良いなと思いました。

• 10月1日
  • なぁ

なぁ

私が行くのはセカンドストリート?って所です。
    そこは一点を最低でも1円で買い取ってくれるので、結構持って行きます!重さを計って買取は新宮らへんで見た記憶がありますが‥今あるのかな?

見積もりでうんざりしてる態度を見せる店員さんがいるところは、値段も低く見積もってくるので私は売りません。
    気持ちよく買取してくれる方も居るので、そちらにお願いしに行きます!!
    手提げ2つとか普通ですよ^ ^
    売る人はそんなもんです!

• 10月2日
  • たね

たね

セカンドストリート、必ず最低1円なんですね。ちょっと値段付かないかも?って言うのも混ぜて持っていってみます

• 10月2日
あやりく

同じ福岡県内に住んでいます(*^^*)
女の子の服であれば買い取りたいです‼️

• たね

たね

コメントありがとうございます。
    年齢月齢どのくらいのサイズをそのくらいの価格帯でお探しでしょうか?
    80(70表記でも大きいもの含む)であればあります。
    福岡市西区です。

• 10月1日
  • あやりく

あやりく

お返事ありがとうございます(*^^*)
    6ヶ月の女の子で70センチを探しています‼️
    何着くらいになりそうですか❓
    ちなみに、お洋服の写真などであればお願いします🙇⤵️
    北九州住みです。

• 10月1日
  • たね

たね

下に返信書いちゃいました

• 10月1日
たね

北九州ですと遠いので、交通費や送料などで、あまり現実的では無いかと…

ままり

重量所は志摩イオンのエコブロンクスがあったと思います!

• たね

たね

ありがとうございます 。調べてみました。キロ20円で個別査定なし、、、探していたのとはちょっと違いますが、他に持ち込んで残ったものを持っていくには良いですね。

• 10月2日
しのぴ

糸島のセカンドストリート、買取価格アップ中に行ったけど全然ダメでした(´;ω;`)女の子服なら買取させて欲しいくらいです笑!!!

• たね

たね

私も行くとしたら糸島店なので…。女の子の服、70の冬服は従妹にあげたので着用感あるものしか残っていません。

• 10月4日
  • しのぴ

しのぴ

そうなんですね!ブランドものや良いデザインがあれば是非と思ったのですが、、
    お返事ありがとうございました😊!

• 10月5日