※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

3時前に大雨暴風警報解除。よしよし被害はかなり少なそう。せっかく通信…

3時前に大雨暴風警報解除。
よしよし被害はかなり少なそう。

せっかく通信制限解除されたから、つわりの愚痴を言ってやる。

土日で食事がとれるまでに回復。
まだ嘔吐はあるけど、酷い脱水とかは心配なさそう。

というか、口の中が気持ち悪くて数分に1回ダカラを一口ずつ飲んでる…。 

多分、認めたくないけど、よだれつわりかな…(T_T)

飲み込めない量を無理に飲み込んでるから、口の中が気持ち悪いっぽい。
寝ててもよだれが垂れて目覚める。
認めたくないなら飲み込んでやるけどな。
吐き出したら終わりだと思ってる。
あの地獄の始まりだ。
気のせい気のせい私はよだれつわりじゃないブツブツ…………。

コメント