※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆〜(ゝ。∂)
その他の疑問

みなさんは070から始まる知らない番号から電話きた場合出ますか? 私は普…

みなさんは070から始まる知らない番号から電話きた場合出ますか? 私は普段、知らない番号から着信があった場合は全て一度見送って検索し、2度目の着信があった場合、迷惑電話などのサイトで引っかからなかったら出ます。今日、070から始まる知らない番号から電話が来て、三ヶ月前くらいにも同じ番号から着信があったので出るか迷いましたが、息子が泣いていたので息子の泣き声が相手にわかるのが嫌で出ませんでした。 ふと、普通は出るものなのか?と疑問に思ったので質問しました(~_~;)

コメント

まぁぶる

私も基本的には知らない番号は出ません❁
本当に用がある方からの場合は留守電を残してくださるので、留守電を残さない着信は無視していますよ(^^)

• ☆〜(ゝ。∂)

☆〜(ゝ。∂)

ありがとうございます✨
    iPhoneだからか、携帯をiPhoneに変えてから留守番電話サービス?がなくなってしまいました(*_*) まぁぶるさんはiPhoneですか?

• 12月28日
  • まぁぶる

まぁぶる

私はSOFT BANKのiPhoneですが…留守電ありますよ❁

• 12月28日
  • ☆〜(ゝ。∂)

☆〜(ゝ。∂)

いま、まぁぶるさんの画像を拝見して、あれ?auだけどある!と思って留守番電話のところを押してみたところ、別途お申し込みが必要です。とアナウンスがあり、調べたところ月額300円?かかるみたいでした(;゜0゜) 主人と相談してみます💔

• 12月28日
  • まぁぶる

まぁぶる

病院など、子供がらみの電話はまれに知らない番号のことも多く留守電に助けられています。
    相談してみてください(^^)

• 12月28日
  • ☆〜(ゝ。∂)

☆〜(ゝ。∂)

そうですよね!私もこの間知らない番号(携帯)から何日かごとに電話があり、恐る恐る出たら保健師さんでした💦相談してみます!ありがとうございます!

• 12月28日
yun♡mama

携帯変えたばかりなので知ってる人はどこかのお店や知り合いかなー?と思うので出ます(*^^*)

070限定で出ないんですか?😳

• ☆〜(ゝ。∂)

☆〜(ゝ。∂)

ありがとうございます!以前私も番号を変えていて、何度かは知らない番号も出たのですが、出るたび出るたびいまの番号を前に使っていた方の金融関係(私は借金ないです💦)から電話が来るので怖くて出れずにいます😓 それと別に私自身変えた理由がストーカー関係だったので、その人ではないか。と思ってしまい出れずにいたところ、訪問予定の保健師さんだったこともありました💦

• 12月28日
Y

070から始まる番号は
WILLCOMだと思ってたのですが
最近携帯を変えたら
普通のiPhoneですが070で
びっくりしました(*_*)
皆にも「え、WILLCOM?」
って聞かれます(*_*)笑

• ☆〜(ゝ。∂)

☆〜(ゝ。∂)

ありがとうございます!調べたらiPhoneとかでも、割り当てがあるみたいですね(*^^*) WILLCOMなどのPHSだと電話をするときに音がなるみたいです!

• 12月28日
あきらプリン

私わ基本的に知らない番号わ出ないようにしています(*^_^*)

りみ♡

最近070から電話がかかってきて、出たらディズニーの英語の教材の電話でした!笑
無料サンプルを頼んだのでそれの勧誘の電話でした!(._.)