※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡kokoro.
雑談・つぶやき

友達の紹介でユタ(沖縄の占い、霊感を持っているような人)に会って来…

友達の紹介でユタ(沖縄の占い、霊感を持っているような人)に会って来たんですが、さまざまな話の中で、1番驚いたのが、私の守護霊さんが、私が次生む子供を連れて来ているよ!と言われました。恐る恐る性別を聞くと女の子だそう!じゃあ、私が出産するのは長男を含め2人ですか?と聞くと、じーっと私の横を見て(私の右側に守護霊さんがいるようです)男の子も連れて来てる!と言われました!あまりにも驚きと嬉しさでドキドキしました(笑)いつか、会えるその時を楽しみにしようと思います。皆さんもこのようなエピソードありますか?

コメント

あいす

すごいですねー✨
私も5〜6年前ですが、よく当たると評判の占い師さんにみてもらいました!結婚は28歳(←ほんとにこの歳でしました!)それ過ぎたらあんたは結婚無いわーと言われたので出来て良かったです!笑
子供は2人以上産む!と言われました✨