※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっちー
妊活

自力で排卵成功!要因は飲み物変更、薬服用、アイテム愛用、バイト開始。不妊専門クリニックでの経過や希望、排卵作用の点鼻薬使用で嬉しい結果。排卵・妊娠に効果的なアドバイスを募集中。

自力で排卵しました!!今までほっとくと生理こなくて無排卵だったのですが…今回自力で排卵しました!ヽ(*>∀<*)ノ何が良かったのだろう??思い当たる事としては、
①10月から毎日飲むお茶を麦茶からルイボスティーに変えた
②12月に不妊専門に転院し、生理を起こすのにルトラールというお薬を飲むのを2周期やった(それまでは産婦人科で注射で生理起こしてました)
③モコモコ腹巻パンツとモコモコスリッパを愛用するようになった
④週一でバイトを始め、気分転換♬

ちなみに二人目希望してから1年以上経ちます。一人目はクロミッドで授かりましたが今回クロミッドが効かなくなり…不妊専門のクリニックでは多嚢胞と言われました。今回自力で卵が育ってきたので排卵作用のある点鼻薬をしたところ見事排卵!!やっとスタート地点に立てた事がすごく嬉しくて(T ^ T)今回タイミングもとれたから妊娠できてたらいいなぁ。

長々とすいません。みなさんが排卵、妊娠するために気を付けていること、効果があったことなどあればぜひ教えて下さい♡

コメント

普通が幸せ

私も同じです。
無排卵と言われてて次の子は無理かなと思ってたんですが
3人目できました('∀`)
なので年の差があります…
私は治療もすぐ辞めて諦めてて先生に無排卵は治療しないと治らないからって言われたのに
何が良かったのか私も不思議です。
妊娠してると良いですね(σ≧∀≦)σ

くまみ。

こんにちは。
私も二人め妊活中です。
今やっていることは、妊活ブレンドのハーブティーを飲んでいます。
あと冷えとりのため腹巻きと、五本指ソックスを履いてます。
夫婦でコウノトリキーホルダーも購入して付けました!願かけてます!
お互い、二人め授かるといいですね♪

ぐっちー

3人目ですか!おめでとうございます!!╰(*´︶`*)╯
ほんと、不思議ですよね。自分が心身共に2人目子育てできる余裕ができるまで体が拒否ってたのかなぁ(笑)
コメントありがとうございます♡

ぐっちー

妊活ブレンドハーブティーとは何のブレンドですか??気になります☆ルイボスティーも入ってるのかな(^^)
体冷やさないのも大事ですよね(>_<)私今まで面倒くさくて冬でも靴下履かなかったり…ダメですよね^_^;
願かけのキーホルダー素敵です!お互い赤ちゃん授かれますように☆

くまみ。

妊娠ブレンドのハーブティーは、楽天とかで買えますよ~!ネットで検索してみてくださいね。

ぐっちー

そうなんですね!調べてみます♬ありがとうございました☆