※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ココロ・悩み

旦那の友達がしつこく連絡してきて困っています。連絡を控えてほしいと旦那に言っても改善されず、困っています。

旦那の友達にイライラしてます!
妊娠9ヶ月で再来月に出産予定です。
切迫早産の可能性もあったので仕事も休職して産休に入りました。
そんな中、旦那の友達が旦那をキャバクラや風俗に頻繁に誘ってきます。その友達は独身です。
キャバクラに行くのは良いのですが、その事で以前トラブルがあり離婚の話まで出たので旦那とはとことん話し、離婚はせずに飲みに行くのを控えたり
お小遣いもギリギリで渡すようになったりと夫婦間では回復していっております。
ただ、その友達があらゆる手を使って旦那に連絡をしてこようとします。
旦那も友達に電話をし、〝今後飲みに行ったりは厳しいから連絡は控えてほしい〟と言ったのですが。
インスタグラムのダイレクトメールで〝ここなら嫁にばれないで連絡できるよ〟とか何故だか旦那に連絡してきます。
他に友達がいないのでしょうか?
旦那が誘いを断れば済む話ですし、それは旦那とも話しているのですが、そもそも連絡してこないでほしいと思うようになってしまいました・・。

コメント

友達いないんでしょうね…

はっきり「産まれて落ち着いたら連絡するわ!」といったん離れてもらうことができればいいですね。

• ひろ

ひろ

ほんとその友達も早く彼女でも作って落ち着いてほしいです・・
    って言っても37歳でもういいオッサンですよ(笑)

• 9月30日
メメ

他人の幸せが妬ましいとかですかね?🤔

当面はブロックとかの方が良さそうですね…
でもご主人さえしっかりしてれば大丈夫ですよ😊

• ひろ

ひろ

ちなみにもうラインとかはブロックしてるんですよ(笑)
    多分私が鬼嫁だから、友達は旦那が
    やらされてると思っているのでしょうが・・
    旦那も承知の上でブロックしてます。
    旦那の友達なのでどうこう言いたくないのですが、あきらかに彼の誘いが多過ぎて(涙)

• 9月30日