※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

今日旦那が10時からどこに行くとも言わず出かけました。帰ってきたのは1…

今日旦那が10時からどこに行くとも言わず出かけました。帰ってきたのは18時でタバコの匂いがすごくしたので、タバコ吸ってる室内にいたのかなぁ?と思いました。
帰ってきて○○と遊んでいて近くのショッピングセンターまで来てくれた!とのことでした。喧嘩をした後顔合わせるのが初めてだったのでハグをしたのですがハグは仕返してくれませんでした。
で、昨日旦那と喧嘩して信用を無くしてしまい携帯をチェックしてしまいました( ; ; )LINEと着信履歴を見たのですが、今日遊んでいた○○君とのLINEもなく着信履歴もありませんでした。これは浮気ですかね???まだ疑うの早いですか?でも普通遊んだ子とは集合するのに連絡とりあいますよね?
みなさんなら問い詰めますか?

コメント

deleted user

連絡手段はラインと電話しかないですか?

メッセンジャーとか…

  • ぷりん

    ぷりん


    SNSのメッセージなども確認しましたがまったく履歴もなく、、、連絡手段はLINEと電話のみです!

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ならそっとしておきます。

    もし、浮気してたとしても証拠ないなら、ただやったやってないの喧嘩になって険悪(最悪離婚)になるだけな気がします。

    もし、本当にしてなくて疑われたら一気に冷めます…

    どうしても知りたいなら、探偵雇って写真証拠押さえるくらいのことしてから問い詰めるのが言い訳もできないし良いかと✨

    • 9月30日
  • ぷりん

    ぷりん


    浮気かも?と思っている中で、今まで通り接することができるのか不安で…

    でも確かに、してなくて疑われたら冷めますよね、、、

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かも?ですよね、気になるなら尾行するなり探偵雇うなりで徹底的に調べた方が良いのではないですか?


    証拠ないのに本人に聞くのはデメリットしか無いような…
    私は「誰と行くの?」って聞かれるだけで嫌なので(その時点で疑われていると思うので)携帯見られてなんとなく浮気してる気がするなんて言われたら絶対冷めます…

    • 9月30日
  • ぷりん

    ぷりん


    かも?な状態です。
    確実な証拠がでるまでは疑っているかのようなことは聞かないようにします💦💦


    疑われること自体、気分良いことではないですもんね、、、

    • 10月1日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私もえむさんの立場なら聞いてしまうと思います😫
普通遊んだなら連絡取り合ったあとありますよね。。

  • ぷりん

    ぷりん


    携帯見たことも伝えますか??
    疑ってるからこそ携帯見てしまったのですが、旦那からしたら見られたことが気にくわないというか疑ってるん?と逆ギレされそうで。

    普通なら連絡とってるのが当たり前ですよね、、、Rmamaさんならどのような感じで旦那に話をもちかけますか?

    • 9月30日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    携帯見てしまった事は素直に伝えます!
    ちょっと不安になっちゃって携帯見てしまったんだけど…って感じで話切り出して携帯勝手に見てしまった事は素直に謝ります😭

    • 9月30日
  • ぷりん

    ぷりん


    なるほど、、、ありがとうございます😓😓どう切り出そうかめっちゃ悩んでて、、、参考にさせてもらいます

    • 9月30日
キヨちゃん

パチンコでも行ったんじゃないですか?
で、負けたから
嘘ついたとか?

  • ぷりん

    ぷりん


    パチンコ独特の匂いはしなかったんですよね、、、

    でも財布の中確認したら結構な金額が入ってて…
    パチンコに行って勝ったのかもしれませんが…

    • 9月30日
イ

ギャンブルしてたとかじゃないんですか?

連絡方法はいろいろありますが、その遊んでいたという人とご主人様はどのよつな仲なんですかね?
仲良しなのに今の時代LINEやケータイの履歴にないと
確かにん?ってなるかなと思います。


私と主人は喧嘩しないし、割となんでも話すので疑ったりは一切しませんし携帯チェックもしません。

でもえむさんの状況ならまずきちんと目を見て話します。顔と顔みて
そしたら嘘ついたら挙動でわかると思います!
それで怪しいと思ったら携帯チェックや財布チェックするかもしれません

  • ぷりん

    ぷりん


    やっぱりギャンブルなんですかね?
    そうかなとも思ったのですが…
    ギャンブル行くのに友達と遊ぶって嘘つきますかね?
    遊ぶと言っていた友達と旦那は小学校からの幼馴染ですごく仲良しです!
    その友達とのLINEも6月からやりとりしてないようでした!


    私も旦那とは何でも話す仲で隠し事なしだし、ましてやお互い男の子や女の子の連絡先消してるのでどうやって浮気する?と思ったのですが。

    ただ、帰ってきた直後ハグを仕返してこなかったとこも怪しいな…と。女と会っていて匂いバレたらあかんから仕返してこなかったのかな?とか。

    • 9月30日
  • イ


    ギャンブルに友達と行った
    イコール
    友達と遊んだ
    ではないでしょうか??

    香水の匂いや柔軟剤、洗剤の匂いがするなら真っ先に女?ってなるかなと思いますが、タバコなら私は真っ先にギャンブルしてたことを疑いますね!
    (うちはギャンブルオッケーです笑)

    幼馴染かあ、、、嘘ならば1番使いやすい口実ですよね、、、
    いきなり会うことになったとしたら
    どうやって連絡取ったのか知りたいですね。
    ご主人様に聞くのが1番かなと。

    ハグ仕返さなかったのは
    負けたから。もしくは匂いバレ防ぐためかな、、、この話からだとやはりギャンブルかな〜、、、

    もともと仲良しさんなら直で聞いてみるのが1番だと思います。
    こっちもコソコソしてるのは嫌だし、事実を知りたくて携帯みたと思うので。
    気になってしょうがないって言って
    全て思ってること言って
    それでもまだしらを切るなら様子見をしますかね〜

    • 10月1日
  • ぷりん

    ぷりん


    私も香水の匂い確認したんですが、タバコだったので、やっぱギャンブルが可能性高いですよね!

    うちはギャンブルは禁止してるので、友達と遊ぶと嘘をついて行ったんでしょうね💦💦

    今日の夜、浮気を疑うのではなく茶化す感じでパチンコ行ったやろ?笑笑と聞いてみようと思います!

    • 10月1日
フリード

おそらくパチンコです(笑)
あそこは一瞬入るだけでも匂いつきますので🤣

浮気ではないと思います!😄

  • ぷりん

    ぷりん


    パチンコに行った匂いほどキツくなくて…パチンコ行った時の匂いと少し違ってて。

    やっぱ考えすぎなんですかね!?😔😔

    • 9月30日
  • フリード

    フリード

    内緒で行ったのなら1時間くらい立ち読み等して匂いが無くなるのを待っていたのかもしれませんよ✨
    気になるなら
    『なんか煙草臭かったけど本当に友達とでかけたの?😁』
    ってちょっと茶化した感じで聞いてみてはどうですか?😄

    • 9月30日
  • ぷりん

    ぷりん


    なるほどね〜、、、
    ギャンブルも余裕がない時は行かせてないので、それで嘘をついて行ったんですかね???
    しかも、結構な金額が財布に入っていてそんな金額入っているのはおかしいのでパチンコ行って勝ったんですかね、、、

    その聞き方アリですね!
    今日は寝ちゃってますが、明日もその質問するのはまだつかえますかね😅😅?

    • 10月1日
  • フリード

    フリード

    勝ってますね(笑)

    ちなみにバグの返しが無いのも煙草臭いのをバレたくないためだと思われます😁✋


    明日でも大丈夫ですよ✨
    あくまでも怒らず楽しげに言ってくださいね🎵
    『そういえばさぁ~昨日バグした時煙草臭かったけど~~勝った?🤣』
    とかもありですね(笑)

    • 10月1日
  • ぷりん

    ぷりん


    なるほど、、、!笑
    ハグの返しがないのもその為か、、、😵😵笑

    あぁ〜いいですね!それ🤣🤣!笑笑
    旦那からしても嫌な聞き方じゃないですし、そういう感じで言ってみたいと思います😃😃ありがとうございます😊

    • 10月1日
🔰

浮気よりギャンブルかなと
私も思いました😅
1日居ればタバコの匂いもつくと
思うので(笑)

  • ぷりん

    ぷりん


    ギャンブルと言ってくださる方いて少しホッとしました。
    喧嘩した次の日の出来事だったので浮気かなと思ってしまいました。

    Schanさんなら本当はどこ行ってたかとか問い詰めますか😅?財布にも結構な金額が入っていました!

    • 9月30日
  • 🔰

    🔰

    県によって変わりますが
    だいたい10時開店の店が多い
    のでその時間帯ならギャンブル
    かなとも思います(^-^)

    聞きます(笑)

    • 10月1日
  • ぷりん

    ぷりん


    10時前には出て行ったし、近くのパチ屋も10時開店です!

    ありがとうございます!私も明日聞いてみます!笑

    • 10月1日
  • 🔰

    🔰

    うちの旦那も昔は日曜に仕事
    と嘘ついてパチンコ行ってた事が
    数回あるのでその度問い詰めて
    ました🤣(笑)

    • 10月1日
マーマママ

すみません、ラブホでまったりしてたのかなーと思ってしまいました。

  • ぷりん

    ぷりん


    それも考えられますよね、、、
    でも遊ぶお金を持たせてないので😓😓

    • 10月1日
maron(*^ω^*)

モヤモヤしますよねぇ。。でも、男の人って一人でフラッと出かけたくなる生き物みたいですよー(´-`)そのくせ一人で遊んでたって言わず見栄はって友達と遊んでたって。不安な気持ちは分かりますが、この状況で問いただしても悪化するだけだと思いますし、とりあえずはなーんにも言わずにそっとしておくのが良い気がします。モヤモヤしますけどね。。
携帯見たことは言わない方がいいと思います。証拠が見つかったわけじゃないので。。
私も険悪ムードな時は何も言わないようにしてます。で、お互い冷静になってから大事なことは話し合って、特にそうじゃなければ笑い話にしつつ浮気してたんじゃないー?笑とか言います(笑)

  • ぷりん

    ぷりん


    男の人って、ほんまに1人の時間必要としてますよね、、、息抜きとゆうか、、、息抜きなら家族といる時間でしてほしいと思うんですけどね😓

    浮気してた事や携帯見たことは言わずに、少し茶化しながらパチンコ行ったやろ?笑笑って聞いてみようかなと思います!

    • 10月1日
もっけ

単に、パチンコに言ってたのかな?と、思いました^_^

  • ぷりん

    ぷりん


    ですよね!
    私も時間経つにつれて、そう思えてきました!

    • 10月1日