※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arisa
家族・旦那

わたしの考えは汚いですかね?💦 義両親のことなんですが。まず義母は外国…

わたしの考えは汚いですかね?💦
義両親のことなんですが。まず義母は外国籍で義父は日本人です。簡単にいうと最近日本に来てその旅費、アパートの部屋のクーラーやらベッドなにから何まで旦那があげました。そして仕事始まるまでの生活費も渡して義母の病院代もです。そして今月お給料が全部じゃないけど入ったらしく、、義父の趣味はパチンコらしくて。
さっそく昨日と今日いきやがりました。
わたしは本当に呆れました。たしかに旅費やらは返さなくていいと言ったけど、、そのほかも借りたお金もあるのに、居候のくせによくパチンコやれるなってモヤモヤしてます。義母はゲームセンターって言ってるけどパチンコやに決まってます。景品を持ち帰ってきたため。。どう思いますか?たしかに仕事してストレス発散のために趣味をするのはいいことだけど、何か違うと思ってしまいます。。わたしがおかしいのか心配なりました。。今までのらりくらり生きて貯金もないんだから必死こいて老後の貯金すればいいのにって思います。いくら1円パチンコとかでも塵も積もれば山となりますよね。意見ください。

コメント

Msssrs

ギャンブルはなかなか辞めれないですからねー💦
特に義父くらいの年齢の方は😅
私ならパチンコとかやるなら今まで出してたお金とか少しでも返して欲しいとか貯金しろよって思っちゃいます(笑)

arisaさんの考えが汚いとかは思わないです!

• arisa

arisa

ありがとうございます。それでも二年間は義母の国に行っててパチンコはやめていたらしいので、まさかやるとは思いませんでした。。

• 10月1日
  • Msssrs

Msssrs

義母さんのお国がどこかわからないのですが、辞めていたのではなく、日本よりもギャンブルに対して厳しかったからやれなかったとかじゃないですかね?
    日本にきて、金額が低くても出来るってわかっちゃったからやり始めたって感じがします😅

モヤモヤ、イライラしそうですね😭

• 10月1日