※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お金・保険

内職で稼ぎたいけど怪しい情報ばかりで困っています。内職経験の方のお話を聞きたいです。

内職してる方いませんか😣
訳あって働くことができず、でも少しでも稼ぎたいので、内職したいです。でも調べると全部怪しく見えてきます…
内職してる方のお話を聞きたいです。

コメント

mama👧💜

してましたけど1週間でやめてパートしです😂(笑)でも働けないなら内職でもいいと思いますよ!!月に稼げても3万くらいでしたが😭怪しくはなかったです!

• みゆ

みゆ

ちなみに何のお仕事されてましたか?差し支えなければ教えていただきたいです

• 9月30日
  • mama👧💜

mama👧💜

ゴムに接着剤つけて輪っかにしてヘアゴムにするというのやってましたが単価は安いし子どもにいたずらされるので進まないし子どもが寝てからやるのも辛くて続かなかったです💦お小遣い稼ぎにはいいかもですが私にはそういう作業は向いてませんでした😂

• 9月30日
  • みゆ

みゆ

子供にいたずらされるのはなかなか進まないですね😭
    でもありがとうございます、参考になりました!

• 9月30日

怪しいと思うのは何ですか?

• みゆ

みゆ

web上で個人情報登録したり、同じようなものが何個もあったり、どれが信用できるのかわからなかったです

• 9月30日

Webで個人情報は怖いですね(^^;
直接会社に行くとこはないですか?

• みゆ

みゆ

探してみます。内職というものを初めてやるし、なんかもうネット信用できなくて…機械にうといし。

• 9月30日

退会ユーザー

ネットは怖いですよね(^^;
    前の会社で内職雇ってたんですが
    新聞に入ってる求人広告とか
    ハローワークに求人出してましたよ!

• 10月1日
すみす

私は内職していませんが
内職の方を会社からお願いしていました和装小物の卸の会社でした
袋詰めとか簡単な作業です
お住まいの地域の何処かの会社のHPから探してみてはどうですか?

• みゆ

みゆ

ありがとうございます、探してみます

• 9月30日
しーのすけ

臨月に入るまで内職してました!
単価は安く、決してお給料は期待出来ませんが外で働けないのであればいいと思いますよ🙌🏻✨
自分のペースで出来ますし^^*

• みゆ

みゆ

どんな内職してましたか??
    どういうふうに検索したら出てきますか??
    なんかもう、パソコン事務やライターとか、メールするだけでお金もらえるとかそんなんばっかで…

• 9月30日
  • しーのすけ

しーのすけ

内職の内容は、生地のサンプルを台紙に貼っていく仕事でした!
    サンプルによって単価は違いますが1ヶ月で13000円貰えればいい方でしたね💦

私の場合は、県が仲介してくれて内職の会社を紹介してくれました💡
    はじめはネットで〇〇県 内職 と検索しましたよ!
    県庁の内職係?に電話して、妊娠中であること、車はないので家まで荷物を持ってきてくれる会社がいいことを伝えて合った会社を紹介してくれました😉👍✨

• 9月30日
  • しーのすけ

しーのすけ

生地とは、カーテンとかシャツとかの生地です💡

• 9月30日
  • みゆ

みゆ

月13000円でもお小遣いにはなりますね!

県庁にそのような係があるの初めて知りました。電話してみます!ありがとうございます!

• 9月30日