※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛澪まま
子育て・グッズ

娘の秋の寝る服装について相談です。8ヶ月半でセパレートも着せているが、長袖服が少ないため購入を考えています。おすすめの店舗はありますか?

少し涼しくなってきましたね。
娘初めての秋で、寝る時の服装を迷っています。
8ヶ月半で出かけたりする時にセパレートも着たりするんですが、皆さん何着せてますか?
羽織はあるんですが長袖服自体少ないので、そろそろ買いに行こうと思っているんですが、おすすめとかありますか?
近くにはイオン、西松屋、Birthday、しまむら、ゆめタウンくらいしかありません😅

コメント

🐥

うちは夜寝る時は半袖肌着の上に長袖長ズボンで寝かせています!

出かける時は少し暑いかな〜ってときは半袖の上にパーカや羽織るものを着させて気温差に対応できるようにしていますよ!

• 凛澪まま

凛澪まま

コメントありがとうございます🎶
    長袖長ズボンなんですね!半袖肌着は下がボタンになってるやつですか?

そろそろ羽織が必要ですよね!
    天気を見ながら羽織活用していきます😊

• 9月30日
  • 🐥

🐥

うちは女の子でワンピース着た時にオムツ丸見えになっちゃうのが嫌でボタンがついてるやつ着させてますがこれから寒くなってズボンとかタイツとか履かせるときはボタンがない方がオムツ変えるのは楽だと思います😊👌

• 9月30日
  • 凛澪まま

凛澪まま

なるほど!確かにこれからタイツの時期ですもんね☺️
    ボタン付きのはあるのでボタンがないタイプを買っておこうと思います🎶

• 9月30日
mimari

数日前まで長袖のボディに薄い長ズボン履かせてましたが、さらに寒くなったのでUNIQLOのセパレートのパジャマ着せてます🙆✨
中はメッシュのタンクトップボディ着てます😅
ボタンで上下止められてお腹も出ないし安心です💛
昼間は薄い長袖に長いレギンスか、短いパンツならレッグウォーマーや靴下で調節してます!
上もカーデやパーカー持って調節します🙆

• 凛澪まま

凛澪まま

コメントありがとうございます!
    mamariさんの所はすごく寒そうですね🙄💦
    UNIQLO!!少し遠いですが行ける距離にあるので行ってみようと思います🎶
    寝る時はお腹が出ないようにボタンタイプが良さそうですね☺️
    レッグウォーマーの時期ですね!!靴下はすぐにいなくなってしまう事があるので気をつけながら使います🤣

• 9月30日
  • mimari

mimari

静岡なんでそんなに寒くないんですけどね😂
    朝方がなかなか寒くて😅
    うちも靴下片方だけ行方不明がよくあります💦気をつけないと😅

• 9月30日