※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
雑談・つぶやき

抱っこ紐もリュックの色って揃えたり、似たような色のほうが悪目立ちし…

抱っこ紐もリュックの色って揃えたり、似たような色のほうが悪目立ちしませんよね…?

抱っこ紐はグレーの白ストライプを使ってます。

マザーズリュックを探してるのですが、黒、灰色あたりが無難ですよね🤔

今欲しいと思ってるリュックが濃い青?ダークブルー?紺?みたいな色味です。

ベビーカーは黄色系で
私服は黒、灰色、紺、濃い青とかが多いです。


なんでもいいじゃん〜!と思われそうですが、
ファッションセンスがなさすぎて、どうしたらいいかわかりません。笑



みなさん、抱っこ紐とリュック何色ですか?

アドバイスください。

コメント

deleted user

私は抱っこ紐がピンクベージュっぽい色でリュックは紺色です!
私もどの色の組み合わせが合うのか全然分からないのでいつも適当になってます💦