※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりこ
妊娠・出産

35週の妊婦が窓の鍵を閉められ、飛び降りてしまいました。病院に行くべきか、旦那の帰宅まで待つべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

今日で35週の妊婦です
先ほどベランダに出て、窓の拭き掃除してました。
そしたら、まさか2歳の息子が窓の鍵を閉めてしまって…
開けるように言ったんですが、まだ上手く言葉が理解出来ないので伝わらず、私も薄着だったのと、旦那の帰宅までに4時間あり、悩んだあげくベランダから飛び降りました。一階なのでゆっくり足を掛ければいけると思ってしまって、体を外に出したものの、お腹が邪魔で足がかけれず、1メートルくらい下まで飛び降りました。

今になって大後悔してます…

1時間経ちましたが、ずっと布団で安静にしてます。特にお腹の張りもなく、痛みもなく、胎動も普段どうりあります。
病院に一応行くべきか、今すぐ行くべきか、昼過ぎに旦那が帰ってくるのでそれから行くか、今から行くなら息子もいるので準備するのも一苦労だし、安静にしてた方がいいのか…
少し混乱してどうしたらいいか分かんなくなってます。
旦那にメールしましたが、打ち合わせ中なので既読になりません。
仕事関係の人たちとお昼食べて帰ってくるとは言ってましたが、おそらくメールを見たら食べずに帰って来てくれるとは思うのですが…

不安と後悔で、なんだか頭も痛くなってきました(*_*)
みなさんならどうしますか?

コメント

えりゅ

大丈夫ですか??
とりあえず病院に連絡して聞いてみてはいかがでしょうか😣?

• はりこ

はりこ

そうですね!焦りすぎて思いつきませんでした!電話してみます!

• 12月28日
miu

大丈夫ですか?!( ; ゜Д゜)
ハリ痛み出血がなければ大丈夫かなと安易に思ってしまいますが、病院からはなんて言われてました?

• はりこ

はりこ

とりあえず、胎動が普段どうりあるなら様子見といわれました!
    ご心配ありがとうございます(T_T)

• 12月28日