※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
その他の疑問

ある芸能人グループのファンなんですが、よくイベントしている東京に中…

ある芸能人グループのファンなんですが、よくイベントしている東京に中々行けなくて…

子供もいるし…でも旦那もお世話はできる年頃だし、行きたいなぁーとずっと思ってて時折こぼしては却下されてました。

ですが、最近旦那が行ってきてもいーよと。

しかし、チケットは抽選なので当たれば、の話です。

応募はしてみるんですけど、迷ってるのがいくつかイベントあって。

番組の観覧とファンミーティングってやつならどっちがオススメですか?
どちらも抽選ですが、両方は行けません。。
ファンミーティングってものの経験がなくてイメージもつかないので迷ってます。
ご意見お聞かせくださいませ!

コメント

Msssrs

その芸能人の方がやるファンミーティングの規模によりますが、私ならファンミーティングに行きます!
番組の観覧だとその人以外も見れますが、やっぱりファンミーティングの方がファンとの交流を考えてのプログラムなので楽しめるかなと思います!

• ゆら

ゆら

ありがとうございます!
    ファンミで考えてみます!でも、妊活中なんで妊婦さんなっても行けるかなぁ🤰まぁその前に抽選なんで、とにかく応募します!当たりますように!

• 10月5日

ファンミーティングの方が距離が近い気がします。

• ゆら

ゆら

やはりファンミが近くで会えるのですね!行きたいです!
    妊婦になっている可能性もありますがそれでも行きたい…
    よい刺激になりますよね❣️ ありがとうございましたー😊

• 10月5日