※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋のさくら
妊活

排卵日検査薬で12日目が陽性かどうかと、基礎体温の変化から今日が排卵日か心配です。

いつもお世話になっております‼︎
排卵日検査薬初めて買いました‼︎
クリアブルーLH排卵日検査薬を買ったんですが、生理開始して11日目と12日目しかやってないんですが、12日のは陽性になってますか⁈

基礎体温は
10日目36.62
11日目36.49
12日目36.11
と下がって来てるのでもしかして今日排卵日かなと思いました‼︎

よろしくお願いします‼︎

コメント

rin&koto&chihaママ

今日、明日タイミングとった方がいいかもしれません(。・ω・。)

• 秋のさくら

秋のさくら

やっぱりそうですよね>_<‼︎
    今日、旦那誘ってみます‼︎
    ありがとうございます(^○^)

• 12月28日
  • rin&koto&chihaママ

12日目の精子が生きているのであれば今日、明日タイミングとらなくても女の子の確率高くはなります。確実にはいえませんが;;

• 12月28日
  • 秋のさくら

秋のさくら

そういえば排卵日前だと女の子出来やすいとか聞いたことあります‼︎
    旦那は男の子2人がいいなとは言ってましたが、私は男女1人ずつ欲しいです(^^)

• 12月28日
  • rin&koto&chihaママ

うちは一人目排卵検査薬は使わず排卵日周辺に毎日タイミングとって男の子。二人目は排卵検査薬使って陽性二回目(朝使用)の夜に一回だけタイミングとって女の子。になりました♥

• 12月28日
  • 秋のさくら

秋のさくら

凄いですね‼︎
    羨ましいです(^^)
    参考にさせて頂きます♪( ´▽`)

• 12月29日