※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

明日予定日で、陣痛が来なくてストレス。産婦人科で内診グリグリ刺激はあるか心配。他に陣痛を促す方法はありますか?

福山市住みです!
明日予定日なんですが、何も予兆もなく…
周りにまだ?と言われまくりでストレス感じてきてます。
今日台風きてるから少し期待してましたがやはりなにもなく…涙
スクワット、散歩、雑巾掛け、焼き肉、オロナミンC、ラズベリーリーフティー、カレー、お風呂掃除などなどしましたが何も変化なくダメです…涙
何か陣痛来るためにほかにこれがいいよという事ありますか❓
あと、ちなみに福山市の井口産婦人科に行ってるのですが
ここの産婦人科は噂の内診グリグリみたいな刺激とかはしますか❓
前回39w2dに期待して検診行ったんですがササッと内診されて終わったんですが…
私的には早く産みたいから刺激して欲しかったなと…

コメント

ここな

お迎え棒が刺激になるかと!

• 愛

旦那にそれを言ったら怖い怖いと言われ拒否されました😂笑

• 9月30日
  • ここな

ここな

案外効果あるらしいんですけどね( 笑 )

• 9月30日
  • 愛

ゆんさんはそれ試した事ありますー❓

• 9月30日
  • ここな

ここな

わたしはわけあって計画分娩だったのでしたことないですが、助産師の友人は試した次の日に出産しました。

• 9月30日
  • 愛

そうなんですかー❗️
    旦那に今日言ってみます💕

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

私も福山市で予定日超過中です😅

上の子の時も40週6日だったので、うちの子はのんびり派なのかな、と思ってました(笑)

看護士さんに歩くことと、私の場合は寝る時は右側を下にすること、あと検診の時のエコーでまだ赤ちゃんが下まで降りてきてないから、四つん這い体操を15分3セットしてください、と言われました💦四つん這いになるとお腹が重力で下に下がり子宮が広がるので赤ちゃんが下に移動しやすくなる、と聞きました。

ネットで調べてやってみましたが、疲れるので7〜8分を3セットしかしてません😂筋力無さ過ぎて15分も無理です(笑)