※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
産婦人科・小児科

市川市で産婦人科を探しています。行徳の根本産婦人科にしようか悩んでいます。皆さんはどこで出産しましたか?健診負担や分娩費用の相場を教えてください。

市川市で産婦人科を探しています。
行徳の根本産婦人科にしようかと悩んでいるのですが、皆さんはどこで出産しましたか?😖

また、健診で毎回いくらくらい負担💸ありますでしょうか??分娩費用いくらでしたか??よかったら教えて下さいっ😣🙏🏻

コメント

らぶ

根本産婦人科で出産しました!
補助券あるのでその時は0円、3回に1回くらいは5,000円?だったかな?の手出しがあったと思います!
分娩費用は、平日20時入院、2人部屋で10万の予約金と退院時に4万ほどの支払いでした!
参考になれば⑅◡̈*

• ひまわり

ひまわり

ご丁寧にありがとうございます( ; ; )💓
    やはり何回かは手出しがあるのですね😖
    分娩費用は平均くらいですかね?😋

とても参考になりました❣️

• 9月30日
  • らぶ

らぶ

私が健診、分娩で通える範囲の妙典〜浦安の産婦人科はほぼ全て金額調べましたが、一番安かったので根本さんにしました!

• 10月1日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね!!!!
    私も根本さんに決めました❤️❤️

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 10月1日
👧👦👼👼🤰

船橋在住ですが市川総合病院の産科に通ってます。
市川総合病院は、妊婦健診の内容にもよるので費用については明確な事は言えないです…
分娩費用は大体45〜60万とパンフレットに記載がありました。入院時の日数や大部屋、個室によっても値段が異なります。

• ひまわり

ひまわり

やはり出産内容によっても大きく差が出ますよね😣

自宅から近いので検討してみます❣️
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 10月1日
あーたん

根本産婦人科で出産しました🌟

健診は補助券がない時は確か3000円~5000円くらい払っていました💰

分娩費用は予約金10万円で
退院時に約10万円ほど支払いました💸

ちなみに新館の個室に土日はさんで4日間入院して、1日は旦那も泊まりました✨

高いですが、ご飯も美味しいし先生も助産師さんもとっても優しかったのでオススメです٩( ´ω` )و♥️

• ひまわり

ひまわり

詳しくありがとうございます❣️

ご飯美味しい&先生が優しい のはすごく安心します☺️
    根本さんに決めようと思います❤️❤️

ありがとうございました💕💕

• 10月1日
ちー@2人目妊活開始

1週間前に根本で出産しました。

医師、看護師、助産師、受付のスタッフさん皆さんとても優しく親切です。

補助券B券使うときは会計無料で、C券使うときは3000円ほど支払いがありました。

分娩費用は42万円の他に、プラス13万円支払いました。(10万円は分娩予約の際に前もって払っていたので、退院時の支払いは3万円程度)
新館2人部屋で、深夜土日の時間外分娩でした。