※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーベリー
サプリ・健康

長野市内で子連れでも行ける整形外科をご存じないですか?1人目出産後か…

長野市内で子連れでも行ける整形外科をご存じないですか?

1人目出産後から骨盤付近が激痛になること早4年…2人目出産してから頻度が高くて整骨院の先生から一度骨盤周りのレントゲンを撮るように進められたのですが子連れで行けそうな所がわからず…

もしおわかりの方いらっしゃいましたら教えて下さい🙇<(_ _)>

コメント

きみのすけ

キッズスペースはないのですが…徳間の「大盛整形外科」は子供を連れてったことありますよ。(しかも2人)1人はだっこの子だったのですがちゃんと看護師さんが抱っこしてくれたしレントゲンの時もサポートしてくれました。
先生は若くはないけど優しい先生で看護師さん達も良い人達でした。

• きみのすけ

きみのすけ

「大森整形外科」です。間違えました。。

• 9月30日
  • ブルーベリー

ブルーベリー

ありがとうございます!!
    大森整形外科さんですね♪
    近いので行ってみようと思います⭐

• 9月30日
  • きみのすけ

きみのすけ

早い時間は結構混み合ってるので11時すぎとかが狙い目だと思います❗
    前いったときは11:30近くにいきましたがほぼ待たなかったです。

• 9月30日
ブルーベリー

詳しくありがとうございます!!
早めに行こうと思っていたので、アドバイス頂けて助かりました♪