※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるる
ファッション・コスメ

いとこの結婚式があります。私は子持ち、30代前半。半袖の黒ワンピース…

いとこの結婚式があります。私は子持ち、30代前半。
半袖の黒ワンピースを買いました。
上に写真の様なショールで問題ないですか?
ジャケットの方がいいですか?
また、以前、バイカラーNGと聞きましたが、ワンピースとショールの色が違うのはOKなのですか?

コメント

ワンピースとショールの色は違っても大丈夫ですよー!😄
半袖のワンピースならショールなくてもいいんじゃないですかね?😄

• ぷにるる

ぷにるる

ワンピースだけだと地味なので、ショールで華やかにしようかなと思ったのですが…ない方がいいですか?

• 9月30日

退会ユーザー

どんな袖のワンピースかにもよりますけどね💦写真のような透けてるショールなら、半袖の部分見えたらどーなのかな?と思いました😐
    それならジャケットにするか透けていないショールやストールに私ならします!
    ショールなしで
    アクセサリーで華やかにするのでも素敵だと思いますよ~✨

• 9月30日
  • ぷにるる

ぷにるる

ありがとうございます!袖の部分はレースになってます。
    あるのが11月で肌寒いかな?と思って。。
    ジャケットだと値段が高いのでこちらにしようかと思ったのですが…。

• 9月30日

退会ユーザー

レースになってるならショールで隠さない方がいいと思います!😄
    それにこの透けてるショールだと寒さ対策にもならないと思うので、それなら透けていないストールはどうですか?✨写真載せてみました🤗
    会場は暖かいと思いますし✨

• 9月30日
  • ぷにるる

ぷにるる

こんなのもあるのですね!!ありがとうございました!

• 9月30日

半袖の黒のワンピースなら、なくても大丈夫だと思います!
私は黒のワンピースでベージュのボレロを羽織りましたが、結局脱いでしまいました。(室内が暑かったため)
外での撮影等あったり、半袖だと肌寒かったりするかもしれませんので、持っていって臨機応変に脱ぎ着すれば大丈夫だと思います!

• ぷにるる

ぷにるる

11月なので、肌寒いかなと思って…。
    上着類をもっていないので、ショールにしようかなと思いました。

• 9月30日