※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
she
家族・旦那

きのうは私の誕生日、なにもいらないよって言っておいたけど、主人がフ…

ちょっとした惚気のようなつぶやきです…苦手な方はすみません🙇‍♀️
きのうは私の誕生日、なにもいらないよって言っておいたけど、
主人がフットマッサージャーをサプライズでくれました☺️

リクエストがないから悩みに悩んで、もうアクセサリーとかにしちゃおうかと思ったけど、
今何があったら喜んでくれるか考えたら、むくみがツライって言ってたなーと思って、選んだよって。
ちゃんと考えてくれてて、すごく嬉しいことだなって泣けました😢

激務で一緒にいる時間も少ないなか、プレゼントを選んで、お祝いディナーに連れて行ってくれる旦那さん。
付き合いが長くなってくると、そういう気持ちを忘れずにいるのって大切だなぁって教わった感じがして、感謝感謝でした。✨

皆さんは、結婚して長くてもお誕生日などはお祝いしますか?☺️

コメント

マリ

うらやましいです~💖
それは泣けてきますね✨
うちは再婚して一年もたってないのでこれからどうなるかは分かりません(笑)

• she

she

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😭🙇‍♀️
    わたしは怒ってばっかりですが、気をつけようっと思いました😢
    いつまでも仲良くありたいですよね☺️

• 9月30日