※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペペト
その他の疑問

東京都港区で行きつけの歯医者さんある方教えて下さい。品川、白金高輪…

東京都港区で行きつけの歯医者さんある方教えて下さい。品川、白金高輪周辺だとさらに嬉しいです。小児歯科、一般歯科どちらでもかまいません。よろしくお願いします☆

コメント

浜松町の藤川歯科医院ってところに通ってます。家族みんな通ってて、混んでますが頼れる先生です😊みなと区役所の近くですよ♪

• ペペト

ペペト

回答ありがとうございます!
    港区役所の近くなんですね!息子は来月で2歳になりますが、保育園の歯科検診で上の前歯に初期虫歯疑いの歯があると言われてしまい歯医者さんを探しています。ついでに私も行けたらいいなと。有力情報ありがとうございます!

• 9月30日

退会ユーザー

そうなんですね!うちは、娘はまだ保健センターの乳幼児歯科相談しか行ったことなくて、歯医者さんデビューがまだなので、小児歯科が得意かどうかはわからないです💦大人のほうは腕は確かなんですが…すみません💦

• 9月30日
ミハラ

いつも白金台山内という歯科いっておりまして、先生丁寧にして頂きました(^^)
ご参考までに

• ペペト

ペペト

回答ありがとうございます!
    駅近の歯医者さんで助かります!
    ありがとうございます😊

• 10月7日