※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
雑談・つぶやき

カメムシが多くて里帰りしてるのに憂鬱です…目の前が山で、突然十数年前…

カメムシが多くて里帰りしてるのに憂鬱です…

目の前が山で、突然十数年前から大量発生してからもう嫌です!奴らの嫌なところは見た目から動きから全部だけども
もっとも嫌なのが窓を閉めていてもどこからか入ってきて窓にひっついてたりするのでそれがもう怖くて

あと、洗濯物に付いてると思うと干しても取り込むのも憂鬱だし。

ハエとは他の虫はまだ払えば出ていくし閉めてれば入ってこないけど奴らは静かに入ってきているので見つけた瞬間心臓が跳ね上がります

大量発生してからは家に帰ってする事は窓に奴らが居ないかじーっと見て部屋にいないかも見てとほんと、疲れちゃいます

飼い猫を諸事情で連れて来ているのですが奴らがいる窓側の廊下が好きな場所らしくて行って欲しくないのに窓をこじ開けて行ってしまって可愛い飼い猫なのに恐怖です😭すぐ反応するし猫にとって面白い遊び相手だけども飼い主はもうパニックです🤯

実家に帰省するときは発生時期をずらしたり大抵一泊とかなので我慢はできるのですがずっと住む家族がしんどそうです💧

今回は里帰りでこの時期は変えられないのでビクビクしながら来ましたがやはり…という感じできついですね

天気悪いとたくさん出るし天気悪いと私が憂鬱だし。でも今回の台風をわかってか部屋の中にいたりするのでもうどうなっても無理!

こういうのってどこかの大学とか先生とか何かどうにかしてくれないんですかね?
全国で毎年大量発生してるのに早く何とかして欲しい。
研究とか対策とか💦 一刻も早く何とかして欲しい!山ではスプレーとかしてももう意味がないし、家の中入って来ちゃうし。

見つけるたびびっくりしてしまうので胎教に物凄く悪い気がします!早く害虫の研究進んでせめて数が減るといいのになぁ

コメント

にこ☺︎

私もカメムシだけは本当無理です🙅‍♀️
大嫌い!気持ち悪い!!

旦那の親が住んでた所空き家に
なったのでそこ住んでましたが
カメムシ大量発生だし
車の中にまでいるし
もう頭おかしくなりそうでした。
だから、そこの家出ました(笑)
それくらい無理!悲鳴あげます😭笑

• まゆみ

まゆみ

ほんと無理ですよね!せめて部屋の中に入ってこなきゃいいのに、もう最悪です🤯

見た目がまず無理で洗濯物取り込むのほんと怖い! 大量発生するしもう無理ー!

私がお金持ってたら実家ごと虫の出ない地域に引っ越しさせたいですが、お金ないし住んでるところぐるっと山に囲まれてるので仕方がないけども

この時期、天気いいし外に洗濯物干して早く乾かしたくても無理ですね。部屋の中ですらつくんだから外に出した日には…

早く何とかして欲しいですよね…ぐったりです😱

• 9月30日
しょこ

前に住んでた賃貸がカメムシ多くて
悩んでましたヽ(;▽;)ノ
洗濯物取り込んだらかならず
ついてきますよね(TT)
かなりイライラ止まらなかったです(´×ω×`)