※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
雑談・つぶやき

旦那さんのリクエストで昨日の晩御飯はカレーライス!私は、夜は控えめに…

旦那さんのリクエストで
昨日の晩御飯はカレーライス!
私は、夜は控えめにしてるので
カレーライスは我慢して
豆乳野菜スープを食べてました!

カレーライスは明日の昼に食べるんだと
すごく楽しみにしていて
いざ、お昼!カレーライス!!!

大盛りにしてペロリ。
食べた後に後悔←笑

臨月はただでさえ太るのに
カレーライス食べすぎちゃった😭
お散歩したいけど台風。
久々のカレーライス美味しかったもので😭
夜は控えめにします😢

という、食べた後に後悔したっていう話でした🙇‍♀️
明日体重怖いな〜。
水曜日健診なのでそれまで調整しないと😭

コメント

はな

私も妊娠中は気をつけよう!気をつけよう!と思いながら大盛り食べてました😅そして娘を産んで5ヶ月経ちますが、おっぱいになるからと、大盛り生活が辞められずにいます💦完全母乳なので、体重は増えないのですが、おっぱい辞めてから少食にしなきゃいけないのが今から不安です 笑
今のうちから胃袋のサイズ小さくしていかなきゃ💦かかさん!!バランスよく、適度な量を食べましょう 😆笑

かわいい天使ちゃんに会えますように✨

  • かか

    かか

    心では気をつけようと思うんですよね😭
    いつも食べてから後悔してます!笑

    今のままでは胃袋が…笑
    もう少し気をつけるって意志を強く持ってみます!笑

    • 9月30日