※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルカジェリー
妊活

生理が終わった後に腰の激しい痛みや下腹部のチクチクする痛みが続いています。妊娠の可能性はありますか?

はじめまして。12月3日から生理が始まりました。その後、基礎体温を付けてないので勘、、というか計算というか、、排卵日かな?と思った日から3日ほど生理痛のような激しい腰の痛みがあり、今日12月27日なのですが、下腹部に突っ張るようなチクチクするような痛みがずっとあります。妊娠できてる可能性はありますか????

コメント

まひみこ

排卵日付近なら排卵痛ではないですか?
私も排卵痛ありましたよ(^^)

• アルカジェリー

アルカジェリー

返信ありがとうございます。書き方が悪くてごめんなさい。排卵日かな?っておもったのは19付近で、その辺りでして、27日の今チクチクするので、、って意味です。ごめんなさい。恥ずかしくて大切なところ省略しちゃいました、、、!

• 12月28日
  • まひみこ

まひみこ

そういうことだったんですか(^-^)
    その19日が排卵日だったとして
    うまくその時に受精が成功したとしていたら、今あたりが着床するかしないかぐらいですね(*^.^*)
    着床していないなら
    PMSかもしれないですし
    今の時点ではなんとも言えませんが(;_q)

• 12月28日
  • アルカジェリー

アルカジェリー

ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )
    着床してるといぃなぁ。。
    ぅーん、ですよね。
    さすがにまだ微妙な時期ですょね
    妊娠経験がなくて、結婚しようって言ってくれてた同棲中の年下の彼が、年上の私だと、どうせ1人しか産めないだろうし、ダウンとかのリスク高いし、先に老けるから年下と結婚するって言い出して、気持ちだけ焦ってしまいます。みなさんが幸せそうでうらやましくて。。。
    期待しすぎないようにのんびり構えます。。

• 12月28日