※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
子育て・グッズ

お子さんのお家コーデについて知りたいです。夏は肌着で過ごし、今は悩んでいます。家の中でどんなお洋服を着せていますか?ありがとうございます。

お子さんのお家の中ではどんなお洋服を着せていますか?
プティマインが好きでお出かけ用に買うのですが、家の中ではもったいない気がして😢
夏はほぼ肌着で過ごし悩まなかったので寒くなってきた今悩んでいます!みなさんのお子さんのお家コーデが知りたいです!

コメント

一緒の着せることが多いです!
ブランド物やワンピースはお出かけするときが多いですが、公園やお家メインのときこそpetit mainとか多いです(^^)

• た

ありがとうございます!私はプティマインが最上級なので羨ましいです❤️

• 9月30日
ママ

家の中では西松屋のスウェットにユニクロのレギンスです!
友達と会う時はプティマインとかです^_^

• た

参考にさせて頂きます!ユニクロのレギンスも好きなので買い足したいと思います☺️
    私も、友達と会う時とっておきのプティマインです🎵

• 9月30日
  • ママ

ママ

グッドアンサー、ありがとうございます!!
    UNIQLOレギンス使えますよね。
    外出時にも、UNIQLOレギンスにトップスはプティマインとか、やります^_^

• 10月6日
🔰

家の中では西松屋で買った
ものが多いです😊
何かと汚される事が多いので
プディマインとかはお出かけ用です!

• た

西松屋早速行きたくてうずうずです!笑
    うちも家の中だと汚れたり色々なのでお出かけ用なんです!

• 9月30日

公園に行く時は汚れてもいいような服着せますが家の中とお出かけの服は一緒にしてます〜!

• た

ありがとうございます!

• 9月30日