※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
ファッション・コスメ

人、雑誌など教えてください。しっかりめのメイクをしたいのに、顔に似…

童顔の20代後半~30代前半くらいの方、メイクは何を参考にしていますか?
人、雑誌など教えてください。
しっかりめのメイクをしたいのに、顔に似合わず困っています。

コメント

a...

参考にしてる物はありませんが
フルメイクの時は濃いめです。
じゃないと童顔なので幼くて💦

30代前半で童顔です。
昔から年相応に見られたことがありません。
コスメカウンターのBAさんにも相談したりしていましたが、やはり大人っぽくしようとするとメイクが浮いてしまいました。
結局素顔を生かしたナチュラルメイクです。それが一番しっくりきました。
でも相変わらず幼く見られます。

りん🐝

同じく童顔で丸顔なので、大人なメイクをしてもなんか似合わないなぁ〜って悩んでました☁️わたしはモデルのamoちゃんのメイクを参考にしています。眉毛をふんわりしっかりめにして、目は抑えめに。唇と眉毛に赤みをもっていってあげると大人っぽくなる気がします!
あくまでわたしの感想ですが…
例えば、似てると言われる有名な方とかのメイクを参考にすると結構いい感じに引き出せると思います♡
なんせ、むこうはプロにメイクしてもらっているので絶対似合わないことはないはずです(笑)

• りん🐝

りん🐝

写真をはっておきます!参考になれば嬉しいです♡

• 9月30日
まぁちゃん

参考にしてる雑誌等はないですが、ブラウン系のアイメイクにしてます🙋
濃いめのメイクだと浮いてしまうので、ナチュラルに近いメイクにしてます🎵

トトロ

自己流です🤔
ちょっと足してみたり。
ちょっと引いてみたり。
いろいろ試してた結果、
今に至りました✨