※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

信じられなーい😭生理来なくて2日目なのに早期妊娠検査薬で陰性😭どなたか私と同じ境遇の人いますか⁉️

信じられなーい😭生理来なくて2日目なのに早期妊娠検査薬で陰性😭
どなたか私と同じ境遇の人いますか⁉️

コメント

りん

はじめまして︎☺︎
私も生理予定日から1週間経ってるのに検査薬では陰性でした💦
ストレスなどで生理がこなくなることはよくあると言われていたので放っておいたのですが、性感染症などが怖くなりその1週間後くらいにもう1回検査薬を使ってみたら陽性でした!
もう少したってみてからもう一度確かめてみるといいと思います💦

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます📝
    生理予定日から2週間後で、やっと陽性でた!て感じですか??

• 9月30日
  • りん

りん

そうです!
    ちなみに検査薬で陽性でも生理予定日から1ヶ月くらいしないとまだエコーで赤ちゃんが確認できないみたいなのでどちみち正常な妊娠が確認できるのはもう少しあとになるかと思います💦

• 9月30日
  • ユメ

ユメ

だいぶ排卵が遅れたとしか考えられないですよね😣普段は、生理不順やよく生理が遅れてたりとかされてたんですか??

• 9月30日
  • りん

りん

生理はよく10日くらい遅れてました😰その度にあれ?と思って検査薬を買うけどいつも陰性で。。その度にショックでしたがふとした時に宿っていました🤰

• 9月30日
  • ユメ

ユメ

おめでとう御座います❣️妊娠発覚するまで、何か症状はありましたか??

• 9月30日
  • りん

りん

特にこれといった自覚症状はありませんでした💔基礎体温もつけていましたが平熱が高かったのでそんなに違いが分からず。。

• 10月1日