※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男二児まま☆
妊娠・出産

朝起きたらショーツが濡れていて不安。破水かオリモノかわからず、34週で心配。破水の経験者の体験や症状を知りたい。

少し汚い話です💦

朝起きるとショーツが少し濡れていました。
夜中トイレに行かなかったので、尿もれかとも思いましたが、少し白っぽくヌメヌメしていて、何かなと不安になりました。

ただのオリモノだといいのですが、破水なのではと気にかかっています。

タラタラと出続ける感じはないです。

破水や高位破水などされた方、どんな風に出てかかや、出てきたものの様子など教えて欲しいです😭

まだ34週なので、破水でないことを祈るのみです、、

コメント

わたしは34週で高位破水し早産になりました😭
水のようなものがチョロチョロっと出て、わたしも初めはおりものかな?と思ったんですが、その後30分の間に2回ほど同じようにチョロチョロっと出てきたので病院に電話して診てもらいました。

• 男二児まま☆

男二児まま☆

やっぱり水のようなものが何回かでるのですね!
    この後またあったら病院行って見たいと思います💦

• 9月30日
MaMa

破水は透明でヌメリもなく、サラサラしていて自分の力じゃ止められないくらい出続けます(´;ω;`)
匂いも生臭いです…

おりものだとは思いますが、気になるようなら病院に電話して聞いてみてもいいと思いますよ!

• 男二児まま☆

男二児まま☆

サラサラしたものが出続けるというわけではないので、やはりおりものなのでしょうか…💦
    情報ありがとうございます!

• 9月30日
  • MaMa

MaMa

高位破水だとチョロチョロ出て判断つきにくいですが、水っぽくないのならおりものの可能性高いとは思います!
    後期はおりもの変化しますしね(;´Д`)
    ただ、破水だったら大変なので気になる症状があるのなら聞くだけでも聞いた方が安心すると思いますよ!

• 9月30日