※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
お出かけ

みなさん、旅行いくときシャンプーコンディショナー、ヘアオイル、化粧…

みなさん、旅行いくときシャンプーコンディショナー、ヘアオイル、化粧水などどのように持っていってますか?😊
3泊くらいの予定です😊
ヘアオイルや化粧水はめちゃくちゃ小さい容器(無印良品の)に移し替えてポーチに入れていこうと思ってます!
シャンプーコンディショナーは市販のよくる試供品(切り取り線で手で切れるやつ)を買おうかなーと思ってます。あ、これも小さい容器買って自宅のシャンプーコンディショナーを移し替えたほうが安上がりか…!?とか考えてます。

みなさん、どうしてますか!?😊
なるべくかさばらず、重くならず…に行きたいものですよね😂

コメント

ガオガオ

化粧品類は普段使ったいるメーカーのサンプルを溜め込んでいるので笑、それらを持って行きます☺︎
美容液だけはサンプルがないので、瓶ごと持って行ってます(^^;

シャンプーコンディショナーもサンプルがたくさんあるので、それを持って行ってます☺︎
コスメカウンターに行った際もらったり、雑誌についてきたり…とかなり溜まってます…(^^;

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

サンプルためてるんですね!😊
    こういうときに役立つのでいいですね😊😊
    有難うございます😄

• 9月30日