※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
お出かけ

30日に福岡のアンパンマンミュージアムに行く予定ですが、やはりすごい…

30日に福岡のアンパンマンミュージアムに行く予定ですが、やはりすごい人が多いのでしょうか?ヘ(゜ο°;)ノ
ちなみに息子と二人で行きますが二人で来てる方も多いですか?

コメント

ぬーん

うちは今年の1月に行きました*\(^o^)/*
冬休み中ということもあり多かったです。それに上の子が1歳2ヶ月のころに行きましたがアンパンマンはわかるけどあまり遊べませんでした(´・ ・`)砂場やボール遊びなどありましたが大きい子たちが走り回ったりしてて危なく感じました。入場料も高いので行ってみて2~3歳ぐらいで行くのがベストかなと感じました。

• yu

yu

さっそくありがとうございます(^-^)
    もうすぐで1才2ヶ月になりますがやっぱり辞めようかな…と思います(>_<)
    確かに冬休みなので、大きい子達が多いかもですね(^_^;)
    着ぐるみが好きなので連れてってあげたかったですが、もうちょっと大きくなってから連れて行こうと思います(*^^*)

• 12月28日
  • ぬーん

ぬーん

とにかく大きい子が多くてなかなか遊ばせてあげれませんでした。ボール遊びのところではボールをうちの子が取りに行こうとしても大きい子たちが取って遊べず立ち尽くしてました(´・ ・`)

福岡でしたらマリノアシティのトイザらスの近くにある遊べるところはオススメです。4月に行ったきりなのでまだあるかわかりませんが小さい子でも遊べましたよ!参考までに(*ゝω・*)ノ

• 12月28日
  • yu

yu

今ネットで見てたんですが大丸のハイ!!タッチタウンはどんな感じですかぁ?
    スミマセンが知ってたら教えてください(。-人-。)

• 12月28日
  • ぬーん

ぬーん

大丸は行ったことないですヾ(⌒(ノ-ω-)ノ

• 12月28日
あぽろん

リバレインの中のキドキド行かれたことありますか?
ボールプールもあるし小さい子用のスペースもありますよ( ^ω^ )

場所同じなのでアンパンよりそっちの方がいいんじゃないかなーって思いました(^^)

yu

行ったことないのでアンパンマン行かないなら行こうかなぁと思ってます(*^^*)
歩きたいざかりなので、たくさん遊ばせてあげたいです❤