※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うか
その他の疑問

新潟の免許の更新で0歳児を抱っこして講習受けた方居ますでしょうか…?も…

新潟の免許の更新で0歳児を抱っこして講習受けた方居ますでしょうか…?もしいらっしゃったらどんな感じだったか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

▶6人の怪獣

新潟じゃないですけど、更新の時赤ちゃん連れてきてる人居ましたけど、周りに迷惑がられてましたよ😅
赤ちゃん泣く度に講習が止まってしまうので早く帰りたい感がみんなすごかったです💦

えってぃ

私は千葉県でしたが、
ついこの前五か月の娘を連れて、免許の更新いきました。

1時間の講習ありましたが、
講習の時ドアの近くに座らせてくれたり、教官に言えば一時退出もできました。

• えってぃ

えってぃ

追加で
    何人も子供ずれいましたよ。
    更新のためとは言え子供置いていけませんもん😅

• 9月30日
まあさ

新潟ではありませんが、幼いお子さんと同伴だったら後ろの席というか、別部屋から受けられると思います(都道府県によりけりかもしれません)
なので一度免許センターに確認してみてはどうでしょうか?

よし

わたしも新潟じゃないですが、、
自分が妊娠前に受けたときに赤ちゃん連れてる方いました、、
ただでさえ長い講習ですし、一時中断したり母親の方がすみません!って言ってちょいちょい退出したり、、で、
かなり長引きました💦わたしもそのときは妊婦じゃなかったので、
結構イライラしたのが本音です😢🙏🏻