※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちお
妊娠・出産

低置胎盤の疑いで転院され、不安になっている方いますか?数週後に元の個人病院に戻れるでしょうか?市立病院で様子を見ています。

低置胎盤、もしくは前置胎盤の疑いで個人病院から沼津市立病院へ転院された方いらっしゃいますか?
数週が進み、胎盤の位置が上がってくれば元々診てもらっていた個人病院に戻れるのでしょうか(;ω;)?
22週まで関谷レディースクリニックに通っていましたが、23週で低置胎盤(前置胎盤の疑い)ということで紹介状を書いてもらい、市立病院へ行ってきました。
しばらくこちらで様子見ましょうと言われ、不安になってしまいました😢

コメント

私も胎盤の位置が低いと言われていますが、
26wの検診で胎盤の位置が上がっていなければ大きい病院を紹介するとも言われています💦

しかし、子宮の成長に伴い胎盤の位置も上がる可能性があるとも言われているので、まだ分からない状況です:;(∩´﹏`∩);:

• ゆちお

ゆちお

26wでの判断なのですね(;ω;)
    私はすでに紹介状を書いてもらって総合病院に行ってきたのですが個人病院に戻れるかは数週が進んでから決めましょうと…

やっぱり胎盤が自然に上がってくるのを待つしかないんですね(;ω;)

• 10月1日