※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
お仕事

無印良品で働いてる方いますか⁇やっぱり良品週間は忙しいですか⁇

無印良品で働いてる方いますか⁇
やっぱり良品週間は忙しいですか⁇

コメント

みりん

3年前ですが働いていました。
忙しいですよ😊お正月や大型連休の方がお客さんは多いですけど😊

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    やっぱり忙しいんですね💦
    どこの売り場担当でしたか⁇
    良ろしければ教えてください(>_<)

• 9月30日
  • みりん

みりん

ファブリック→収納→家具ですね😊単価が高いので余計に忙しかった記憶があります。

• 9月30日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

おぉ✨
    たくさんの売り場にいらしたんですねっ‼︎‼︎すごい✨
    どの売り場が一番大変でしたか⁇レジや電話対応などもされましたか⁇

すみませんしつこい質問で😭

• 9月30日
  • みりん

みりん

いえいえ、大丈夫ですよ😊最初はレジや電話スタートで、担当貰うまでは各売り場のサポートでした。
    うーん、全部大変でしたね(笑)
    家具は力仕事や組み立てとかで、収納もまとめ買いが多いのでストック管理は大変ですし、あ!でも担当してないだけで他の担当はもっと大変かもです😅💦

• 9月30日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます😭

なるほど、最初は全体の雰囲気や流れを勉強する感じなんですかね⁇✨
    どの売り場も大変そうですね〜💦
    今度の良品週間のときに忙しさとスタッフさん同士の雰囲気見て来ようと思いますっ‼︎
    長々と質問失礼致しました(>_<)💦

• 9月30日
  • みりん

みりん

ですね😊雰囲気や流れを勉強や「勉強」があります😊無印で働かれる予定ですか🤩??大変な事もありますが、私を含め働いてる方は無印ファンばかりなので皆さん楽しみながら仕事されてますよ🤗
    頑張って下さいね☺️✨

• 9月30日