※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
雑談・つぶやき

友達がいない。誰からも連絡が無い。頼りにされる事も無い。誰とも会話…

友達がいない。誰からも連絡が無い。頼りにされる事も無い。誰とも会話をせずに一日が終わっていく。出産前はそれで良かった。好きな仕事をして、好きなお酒を呑む。好きだった事が出来なくなって今まで感じなかった孤独を感じるようになった。子どもは可愛いし大好きだけど、寂しくて辛い。

コメント

はらぺこあおむし

一緒に公園や買い物や家で遊んだりなど…

今まで色々してきましたが、話は ふずむけど最後には気疲れしてクタクタに…
無理して一緒にいて疲れるなら一人で子どもを連れて出かけたり、旦那と一緒の方が楽になってきました!

ママ友は、たまに喋るからちょうどいいかなー

のりのりこ

わかります‼️
友人ともほとんど連絡を取らず、なんだかわたしって本当に友達いないなと考えちゃったりします…💦
結婚式に参加すれば他の子は友達の近況とかめっちゃ知ってて会ったりしてるんだ…とか😣(笑)

でも結局友達が誘ってくれたり連絡くれたりしたら嬉しいけど、こどもの面倒見ながらそれに応えるのは大変だし、続くと辛くなるから今の状態がいいのだと思ったりもしますよ😅