※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
お出かけ

10月中旬にディズニーランドに行きます!3歳手前の娘も楽しめるようなも…

10月中旬にディズニーランドに行きます!
3歳手前の娘も楽しめるようなものはありますでしょうか?
またレストランや、知っておいた方がいい情報などございましたら教えてもらいたいです😊

コメント

★

行く日にもよるかと思いますが、
飲食店は1ヶ月前から予約できるお店があるので
小さいお子さんいるなら予約してたほうが
待ち時間もないですしいいかもしれないです💓✨

• ポテト

ポテト

レストラン予約しようと思いましたが、その時の子供の機嫌もあるのでわざと予約せずに子供が食べたいのを食べようと思います😊

• 9月30日
初めてまま

ハロウィン混みますよ〜🎃👻
土日ですか⁇どちらから来られるんですか⁇

3歳でも乗れるアトラクションもあるし、ショーパレでも楽しめると思います!

レストランは予約とれたらしてた方がいいですよー!

• ポテト

ポテト

火曜日に行きます!青森からです😊
    ディズニーランドは何回か行ってますがハロウィンは初めてなので楽しみです!
    レストランは予約しておいても、その時の子供の機嫌もありますし、ぐずぐずでレストランでの食事は厳しいのでわざと予約してません!

• 9月30日
h*

行く前にディズニーの公式アプリ取った方が良いですよ!
ショー抽選とかもアプリから簡単に出来ます😊FPの待ち時間などもアプリから確認出来るので便利です。

ランドならやはりトゥーンタウンですかね!🤗
シーなら女の子なら特にアリエルの所が喜ぶと思います!😆

新しくリニューアルしたスモールワールドは歴代のプリンセスとかが新しく加わってて可愛かったですよ❤️娘さんも喜ぶと思います😊