※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ameri
妊娠・出産

三人目の妊娠で初めての予定日超過に焦りを感じています。子宮口は2cm開いているが、赤ちゃんは降りてこず、促進剤は避けたい。運動も痛みで難しいが、月曜日までに生まれなければ保育園に子どもたちを送ってウォーキングを試みる予定です。

三人目の妊娠なのに、赤ちゃん全然降りてこず予定日超過で焦ってます…😂どうやったら赤ちゃん降りてきますかね?

一人目二人目は予定日超過しないで生まれてきたので、はじめての予定日超過に焦りを感じてます…(笑)
子宮口は2cmひらいてるけど、赤ちゃんは降りてきてないと。促進剤だけは一人目で地獄の苦しみを味わってるので使いたくない(^_^;)
どうにか赤ちゃん下がってこないかな〜と運動しようにも、恥骨と関節痛とお尻の痛みで動くのもきつい〜…とか言ってられませんけどね!(笑)
とりあえず月曜日まで生まれてなかったら子どもたちを保育園に送ってからウォーキング頑張ろうかな…

コメント

こんばんは😊
私も超過はしてませんが、2人目の方が1人目より週数越えててちょっと嫌なドキドキを感じてます!
体重も今回の方が前回より増えているので…そのせいか!?💦とか、段々心配になってきました😶
本当、運動するといっても恥骨とかに痛みがあったりするとやる気にもなりませんよね😭😭

退会ユーザー

て、ごめんなさい‼︎全く質問のお答えになってませんでした😣💦💦
    1人目の時は結構スクワットをしていたので、スクワットいかがでしょうか。
    私も明日から試そうかなと思ってます😊

• 9月29日
えみ

私も娘を妊娠してるとき子宮口3㎝開いていると言われましたが、1週間たっても産まれて来ませんでした 😂💦 ひたすら歩いたり家でスクワットしてましたよ!